にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m ラブ

アメーバトピックスに掲載していただいてどうもありがとうございました‼ ラブ

とてもとてもとても嬉しいです! 笑い泣き

 

 

昨日は猫の日でしたね.知りませんでした.


先日ふとこんな本を見つけました
題して『PARIS CHATS 巴里猫』

これはパリ好きと猫好きにはたまりません.ラブ

思わず立ち止まって立ち読みしまいました.


巴里と猫🐈なんと絵になることキラキラ!じゃあ何でやらないのか? 
そもそも私のような猫好き🐈猫狂でもパリで猫を見るというのは、めったにありません.ぐすん

こんな窓からちらり!バルコンからお目見えするなんてないですよーえーん

こんなチャンスはまずない真顔

 

 

たまに見つけても必ずしも絵になる場所にいないし、

動いて逃げるし、こっち向いてくれない、ポーズしてくれない

そんなの当たり前ですね.チュー
 

だから、こんな絵になる写真はさすがプロですね、脱帽.
 

ふろしき、持ってる?

ふろしき持ってますよ
3

1

(*´Д`*)ああラブぶちゅー可愛すぎチュードキドキ

(親馬鹿お許しください。)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません!

ありがとうございますm(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ