にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!


ぽちっとしていただければ とっても励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


1


今日も大張り切りでソルド1日目に行って来ました
やっぱりショッピングは楽しいですねー.

去年は朝8時から行ったけど今年は起きれませんでした.

2


昼間行きましたら、それはもう凄い人‼人‼特にZARA
まさに芋洗い状態と言っても過言ではない.

友達は人が多すぎて暑くなって気分が悪くなって帰って来た.
明日は薄着で出直すと言っている.

その後H&Mへ.
また勢いでバリバリ買ってしまいそうでしたが
息子に2点娘1点自分に2点で今日はやめておきました.

レジではいつものように、並ぶフランス人同志で喧嘩が始まりました.
(いつもですねーよくやるなー)

3


さて私の番になり、アラブのスカーフを頭に巻いたレジのお姉さんが
ピッ,ピッとバーコードを通し始めました.

そしたら『あらっ?ヤダ』『あらっ?まただー』眉間に皺を寄せます.
そして責任者を呼びに行きます.{何事だ?}聞くと
『値札の値段とバーコードの値段が違うのよー』と言います.

例えば息子の服セール価格15.95ユーロが9.95ユーロと出ると言う.
『ハアッ?なに?それいいじゃない!?ラブラブ!ドキドキ

そして責任者に『こんなのばっかりです.これどうしますか?』と聞いている.

そこで私は黙っていられないメラメラ.
お客様(私)はその安い方の値段を見ちゃったのだ.目

そこでおばちゃんは堂々と口を挟む.

『それでいいー!その方がいいですよー!』
幸い責任者は優しい人で値段を直せとは言わなかった.
『そうですねえ.あなたにとってはね.そのままにしましょう』と言った.pachipachi
わーいいね!H&Mいいね
また行こう!
急いでいきましょう値段直す前に.



おまけ
これは去年のセール開幕日.去年は朝8時から行ったけど今年は起きれませんでした.

フランスの有名テレビ、ダンス番組の有名人2人です
Fauve HautotとNicolas Archambault,
最高に感動ラブラブ!ドキドキしましたっけ.


カッコいいー!ラブラブ!ドキドキ

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ