にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


今日ソルド2日目のパリ
今日も雨だったー
といって店が大混雑するわけでもなく
静かな一日でした!!
 
友人にザラに行こう!と誘われ行きましたが、
ここでも気に入ったものは何も見つかりませんでした.
まだ何も買っていません

今日見つけた.猫好き子供用猫バック

1


あとこれ、ディオールで見た服.
うーむ、
これ床に落ちてたら絶対絨毯だと確信して
踏んでしまうと思う.
流行が去ったり、着るのが飽きたら絨毯にする利点あり?

3


そして昨日怒られた私は黙々と仕事に励みました.

夜、娘が『あはは、、』と
携帯を見ながら笑っています、
『何?見せて!』と見ると
今日は新大統領のエマニュエルマクロンの恒例の
大統領の公式写真が公開されたとテレビで報道していました

そこで出てくるのがパロディ写真です

色々あって面白いですが
私のお気に入りナンバーワンは

4


やはりこれでしょう合格ドキドキ
これからももっと出てくるでしょう
楽しみです

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ