にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!



1


今日のパリも暑かったです晴れ

今日も当たってしまいました.拷問列車.電車
この猛暑に冷房無いー!
死ぬほど暑いー!
こんな事もあろうかと今日はバックにセンスを入れて持ってきた.
しかし、これも壊れてしまうほどだった.

1


さて今日6月21日は音楽の日、音楽のお祭り.

あちこちで催し物が行われているようですが
私はもう仕事帰りにわざわざ行きません.

仕事帰りに駅に着くと
『うるさいなあー何これ』音楽がガンガン聞こえます.
そうだ音楽のお祭りだったのですね.
一応見たと雰囲気だけお伝えいたします.
有名なグループではないと思います.

ファンラブラブ!『キャー!よかったわ―!』と駆け寄る




2


ファン『大ファンになっちゃったわーユーチューブに投函するわ』
歌手『おーメルシー!』
握手ー!

笑顔がいいですね!(^∇^)


3


駅ではみんなに水をサービスしていました.

そしてアナウンスでは
『皆様のまわりで暑さで気分が悪くなる人がいたら
すぐお知らせください』と繰り返して言う.

ハアッ??
こんな拷問列車に乗らせておいて
気分が悪くなるもなにも、、、、
当然なるわ―!
水よりこっちを何とかしてくれー!!
もう、痩せるかも?なんて冗談も言えなくなってきた

国鉄電車と言えばさっきフェイスブックで見た
可笑しな話.( ´艸`)



フランスのナント市トラムの運転手さん達.
仕事上、バミューダやショートパンツは禁止なのだそうだ.
運転席は猛暑で50度にも達することもあるそうです.
女性運転手のスカートは許可されている.
そこでこの運転手さん達
スカート履いて働きに来た.
ははは、、、、(^O^)
さすがフランス!やるー!



ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ