にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!




1


復活祭の3連休も早くも今日
最終日になってしまいました

休みの日はあっという間に過ぎますねーガクリ

我が家で買ったチョコレートも
もう昨日子供たちに配りました.

これはピエール・エルメ、
ウサギの形が新しく芸術的ですねー!
でも食べるにはチョコが少ないかも、、
あれ?今気が付いたけど
ウサギと思い込んでたけど
耳が長くない、まさかネズミ?
のわけないですよねー

2


末娘だけ隠してほしいと言うので隠しました.
早く見つけてほしくて簡単な所に隠します
それにこちらは日本のかくれんぼと違って
(これみんなやるかわかりませんが、
うちのパリ郊外地区では)

隠した卵に子供が近づくと
熱くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』とか
遠ざかってしまうと
冷めたー
などと言って親が手伝います.

そんなんですぐ見つかるわけです

もうみんな食べてしまいました.

3


これはイースターと関係ないけど
キャンディーの色々な瓶詰が可愛いと思いましたので

1


チョコに飽きたら普通のお菓子も恋しい

さあ、パリの次のイベントは、、
母の日?父の日?
5月1日にメーデーがあって、
その前に大統領選挙があります
その話はまた後で

1


明日からまた平常通り更新ですので
前からやってみたかった
今日2度目の更新出来たらしますね
その後はいよいよ夏のバカンスです船
早いですねー時の経つのは!
夏のバカンスを夢見て
頑張りましょう!



ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ