にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!




 
しろむらさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 


今日から3日間復活祭の為仕事お休みです、
嬉しい!ニコニコ

昨日もハードな仕事の疲れで寝てしまいました.
更新が変な時間になってしまいました.
さあ、急いで行ってみましょう.

私の前世は?これは嘘でも当たらなくても
気になりますよねえ
やってみないと気がすみませんよね!
しかしね、、、
ドラキュラとは考えもつかなかった、、、


3


前世がドラキュラで今回はフランケンシュタイン
じゃあ次は何でしょう?ねずみ男?魔女?

まてよ、文を読むとニンニクが嫌い?
って書いてあるけど
好きだから、やっぱり当たっていないわ
よかった、、、

1


では今日もこれからアレック家と買い物に行って
いつものチョコ買ってきます

先日、見たヴァローナのチョコの彫刻

パトリック・ロジェもよくチョコレート彫刻してますが
ちょっとリアルで怖いですね

2


それから見つけたパリのホテルリッツの商品
ジャムとかいろんな瓶づめがあり


3


綺麗だなと思ったのは〝お花のサラダ”
いろんな色の花びらで、
お料理、お菓子に使ったら
綺麗だろうなと思いました.
さあ‼3日間エンッジョイしましょう!

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ