にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

いつも見てくださって
ありがとうございます!!!




1


私のパスポートの期限がもうすぐ切れるので
パり日本人大使館に行かねばなりません.

前々から行かなくてはと思っていましたが
行けませんでした.



今年の夏のバカンスに行くためにも必要です.
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
凱旋門の近くのアベニューHocheにあります.

朝早く着きすぎて、すぐ横の素敵な公園、
パークモンソーに行ってみました.
桜も咲いていて美しかったですー!

2


ジョギングしてる人もいっぱいいました.
あと今の流行は専属のコーチをつけて運動すること.
グループだったり個人だったり.

私も社員旅行の時やってみましたが
なんだかすごくやる気が出てきます.
(それにコーチってイケメン多し.
それがやる気の原因か?!)
朝ですがすがしいー!
いい気持ち、走りたくなるー!

3


ああーこの瞬間
仕事に行きたくなくなるー!
この木陰でお昼寝したいー!
休みだったらなあー!

ところで大使館って空港みたいな
荷物チェックがあったのを忘れていました!

なんと仕事用ハサミやおやつに食べる果物と
ナイフを持っていたのです.
私は刃物持参者だったのですー!!!
危険人物!しまったー!
せっかく早起きしたのに!
日本大使館に刃物持参する要注意危険人物
怪しいおばちゃんにはなりたくないのですごすご退散.
また出直します.
いつになったら更新できることやら、、、

ぽちっと していただければ 次回の 励みになります--.
お手数をおかけして申し訳ありません!
ありがとうございますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ