百科事典にまで載っているらしいのですが、キッシンジャーは中国で6回臓器移植を受けていたそうです。
 
 私のキッシンジャーについての認識は曖昧で、興味も有りませんが、何かと話題に上るので名前くらいは知っていました。
 しかし、私がネットで接した情報の中には、彼を英雄視するものが少なくなかったのです。

 

 トランプさんがそうですが、日本人が米大統領を選ぶ訳でもないのに、何故か一所懸命日本人にトランプさんの悪口を言っている人たちが居るかと思えば、日本人に全然関係無いのに、何故か一所懸命日本人に「この人は凄い人だ!」と称賛してみせる人たちが居ます。

 何で?と不思議だったのですが、私が接していたキッシンジャー情報は、プロパガンダだったのですね。

 日本人を騙したかったんだ。狙いは金ですか。


 この動画を観て、あれっ!こんなに悪い人間だったのか!と、やっと認識出来たのでシェアさせて頂きます。

 

 

【#薇羽が世間を看る】キッシンジャーの死は、臓器移植が原因か? ユダヤ難民から外交官に。キッシンジャーの経歴と秘密外交

 

 

 

 

 6回臓器移植を受けていたということは、6人の人に危害を与えた可能性が有ります。
 中国では生きている人間から麻酔無しで臓器を収奪し、客に移植して金儲けをしているからです。
 これだけでもキッシンジャーは決して許されない人道に反する犯罪に加担しています。
 

 


 このような、中国共産党がやっている生体臓器移植というブラック産業チェーンに対して、世界的に批判が高まっているため、最近中国共産党は、勝手に「自発的臓器提供」者として中国国民を登録し、犯罪行為の隠蔽を図ろうとしています。

 

 

 【新視点ニュース】中国共産党は国民の「自発的臓器提供」を盛んに宣伝しているが、一部のネットユーザーは、知らないうちに自分の情報が臓器提供システムに登録されていたと投稿している。

 

 

 

 言い訳にならない言い訳をして、中国共産党は犯罪行為をやり続けています。

 もう無茶苦茶ですね。(まあどっかの国にも沢山居るようですが・・・。)

 

 中国から沢山の人々が逃げ出しているそうですが、あらゆる意味で当然の結果が出ているようです。