11/19追記

 

すいません!日本語字幕出ませんでしたね。

誤報しちゃってすいませんでした。

今必死で英語字幕読んでます〜(^^;)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 邦題は『再び神になる』。

 勿論無料ですよ〜。

 

 

(予告編から拝借)


 

 字幕は英語だと思いますが、画面の右下に出る[CC]というところをクリックすると、日本語が選べます。(配信が始まると操作出来ると思う) ←出ませんでした。すいません勘違いしました。
 
 ↓ここで見られます。終了しました。

終了しました

 

 

 

 ここはYouTubeじゃなくてGAN JING WORLDという動画サイトです。

 GAN JING WORLDはスマホアプリもあるので、入れとくと便利かも。


 私がYouTubeでいつも見ているYouTuberさんも、こっちでも同じ動画を出してたりします。

 YouTubeは検閲が酷くて、すぐBANされちゃうからね・・・。

 今こそ知ることが必要、って事を発信している方ばかりなのに。

 動画を仮にアッブしていたら削除されたって方も居ました。

 まだ誰も見られない状態なのにどうして?

 酷い話です。

 

 これからは、GAN JING WORLDの方が自由に発言出来る分、面白い動画が増えるかもしれないよ?と思ったりしています。

 

 予告編は以下に。(これはYouTube版)


 
 「為你而來」第三部《再次成為神》預告片

 

 

 

 YouTubeでは字幕が使えないので、日本語訳で見たい方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 楽しみです!