日本時間11月19日午前10時に、映画『ONCE WE WERE DIVINE』が動画サイト「GAN JING WORLD」にて独占オンライン上映されます。

 邦題は私が見ただけでもいくつか在ったので、とりあえず明慧サイト表記の『再び神になる』と書いておきました。(色々な国の人が好意で訳してくれているみたい)

 

 



 
 中国語だと「次成为神」、英語だと「ONCE WE WERE DIVINE」・・・みんな同じ映画です。
 

 予告編はこちらからどうぞ。

 

 

 ちょっと画像で抜き出しときましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大紀元にヤン・ジェン監督のインタビュー記事が載ってましたので、機械翻訳してちょっと抜粋。
=========================

「しかし、厳密に言えば、これは典型的なファンタジー映画ではなく、ファンタジーの一部を借りただけです。その表現手法により、 「この映画はより見栄えが良く、理解しやすくなりました。実際、この映画の「ファンタジー」の部分は非常に「現実的」でもあるので、私はこれをドラマドキュメンタリーと呼ぶことを好みます。」「本作は異なる時間と空間を舞台にしています。もちろん、人間の世界で主人公たちの物語が展開し、波瀾万丈で衝撃的な展開となっています。これまでに作った映画の中で最も壮大な物語とスケールの大きな作品です」

(中略)

 この映画は広大なエリアをカバーし、異なる時間と空間を含むため、約 4 分の 1 のシーンで CG 特殊効果 (コンピューターで生成された画像。特殊効果と呼ばれます) が必要です。同時に、この映画は異なる空間をシームレスに接続する斬新なストーリーテリング手法を創造的に試みており、それが制作の難易度も高めています。(以下略)
 
 
加拿大新唐人将推出奇幻电影《再次成为神》
https://www.epochtimes.com/gb/23/1/2/n13898066.htm 
=========================


 楽しみです!