年末年始、法輪大法の修練者によって構成された「神韻」の日本公演があります。
 お近くに会場が在る方、ひょっとしたら、「縁」かもしれません。
 
 
 
 
 


 この衣装の鮮やかさ、日本人にはちょっと馴染みが無いかもしれないけれど綺麗!
 何だろうと思ったら、「光の色」と表現された方がいました。
 濁りの無い、影の無い、純粋な光の色。


 
 




 YouTube動画観てもらえると分かるんですが、この人たちの手足の動き、軽やかさは、もはや人ではありません。

 

 

 

 


 地球の重力は、彼らを十分に制約出来ていません。









 ビビッ!と来た方、あなたはきっと、縁の有る人です。



 ご自分の感を信じて観に行ってみては如何でしょう。


 きっと、想像を遥かに越える感動が得られるはずです。
 


 
 
 
 
 
 


 神韻2023日本公演
 https://jp.shenyun.com/2023/001/index.html

 

 

 

 

 

 では、素晴らしい年末を!