コロナ騒ぎで様子見してたら、年末の予定組み損なっちゃったわ・・・という方、折角の機会ですから、世界中で一億人以上が修煉している法輪大法を始めてみませんか?

 

 

 

この画像は法輪功オンラインレッスン 日本語サイトから拝借

 

 

 

 スマホか光回線をお持ちなら、その他の費用は全くかかりません。


 58歳の人が、どう見ても30代にしか見えなかったり、それどころか若返る例さえ有って、50代の人が10代に見られたり、70代の人が40代に見えたり、こんな例は珍しくないのです。

 超常的プラクティス=修煉で、体の中から若返り、心まで若返り、健康で元気になるのですから。
 
  例えばこんな体験談が!
============

法輪大法明慧ネット 法輪大法を修煉することで私は30代に留まった
https://jp.minghui.org/2021/11/28/78481.html

============
 

 お金の有る無しに関わらない、唯一の自分の努力次第の方法です。
 
 やってみようかな・・・という方は、まずはネットで9日間の講義の動画を観てみて下さい。

 完全に無料です。

 一度に9日分観ると、体に負担がかかる場合が有りますので、1日分ずつ観ることをお薦めします。

 
 
法輪大法 9日間の講義録

https://ja.falundafa.org/falun-dafa-video-audio-9session.html

(どうも上手くリンクが貼れないので、上記URLをコピペでお願いします)


 
 9日間の講義の代わりに、まず轉法輪という本を読んでもいいのですが、私の場合は、まずこの講義を観た時に法輪が飛んできてくれました。


 ビデオを観ていて、ん?何か来た?と思ったら、その日から体を調整されまして、体の不調が無くなり、体が軽くなったのです。

 体のあちこちで法輪が回ってるのが判りました。体の不具合はみんな違うので、ここらへん色々な例が有り、9日間の講義で説明されています。
 

 

 

What is Falun?から拝借(法輪は英語だとFalunといいます)

 

 

 


 もしも、9日間の講義を観て法輪が飛んできてくれなかった場合、轉法輪という本を読み、五式の功法(煉功)をやっていると、飛んできてくれる場合が有るようです。


 ネットで五式の功法の無料講習をやってくださってますので、法輪が飛んできてくれなかった場合は、こちらのオンラインレッスンで煉功動作を習うとより良いかもしれません。
 
 
 轉法輪ネット版
 https://ja.falundafa.org/book/html/ZFL_J_content.html


 轉法輪PDF版
 https://ja.falundafa.org/book/pdf/ZFL_eBookVer6_5_0J.pdf
 

 法輪功オンラインレッスン 日本語サイト
 https://www.learnfalungong.com/japanese/



 どれも、完全に無料です(*^ω^)ノ


 轉法輪は紙の本も出ています。
 私は最初PDF版を読み、二回目に読んだ時、文字が仏となった姿を見せて下さいました。ネット版を読んだ時は、文字が色鮮やかな姿に変わり、元に戻るというのを見ました。
 ただ、体感を最も感じているのは紙の本です。
 
 
 ピン!と心に来た方は、是非9日間の講義を聞きに行ってみてください。
 
 私も、なんとなく講義を聞きに行って、あれ?と思ったら師父の法身と法輪が来て下さっていて、よく訳も分からないまま修煉を始めていました。
 縁の有る人はこういうものだそうなのです。

 今、ちょっとでも興味を抱いている方は、縁が有る可能性が有ると思います。

 聞きたいけど年末年始は忙しいのよ〜という方、9日間の講義は年中無休で見られますのでご心配なく。
 
 ご自分の前世が見える方には言わずもがなのことですが、縁が有るのに、うっかりここですれ違ってしまうのは、あまりにも惜しいことですので、どうぞお見逃し無きよう〜、私としましても祈るような気持ちです。