いい意味でだと思っていますが、多分、一昨年の末辺りから日本の番が来ています。

 

 まだ、「出会って」ない方は、下の動画を見とくと良いかと。

 今、見た方がいいかな?と少しでも思った方は、絶対この動画、見た方がいいです。

 

 あまりスピリチュアル的な事言ってもナンなのですが、敏感な方は、とても良いエネルギーを感じると思います。 

 

 ここで訴えてある中国問題は、日本にとっても本当に根深く深刻な事態になっていますが、これは、多くの日本の人々が気付けば解決する問題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういうのも有ります。

 

 中国問題のひとつ、日本の年金が、中国共産党による世界中の人々に対する迫害と人権侵害を助長している。

 下の画像は、大紀元EPOCH TIMES JAPANの動画にリンクしています。

 

 

 

 

 

 同じ内容ですが、YouTubeの方も貼っときます。6分辺りから年金に関するニュースです。

 

 

 

 

 

 一人でも多くの方が、良い方向に行かれますように、祈りを込めて。