#4000で磨いた後、ん~?もーちょっとキレイになるんじゃね?と、#3000でぼ~っと磨いていたら、一挙に4/5くらいになってしまったマダガスカル産水晶・・・(汗)

 

 さらに性懲りも無く、#4000~#8000往復、分かんないなぁこの研磨痕は・・・やっぱ、#3000で取れる傷かも。

 もうちょっとやってみよ・・・。 

 

 

 

 途中、磨き直していたサードニクスと合流し、今こんな感じです。

 サードニクスはツルピカっぽくなってきた気もするけど、クォーツの方はまだヨユーで曇ってます。  ←こういうの余裕とは言わない

  

 #10000に行けば大丈夫なのだろうか?

 もーちょっと#8000でやってからですね・・・。