何と、神奈川の叔母さんが朝亡くなって発見されました。

 発見者は息子で私にとっては従弟。

 こんな死なれ方ではさぞやりきれなかろうと思いますが・・・。

 親戚の中には既に年賀状出しちゃってた人も居て。

 とにかく、と香典を送りに郵便局に行くと、後に並んだ人も何と香典をと!びっくりしたら、郵   便局員の方曰く、「この頃多いですよ。寒くなりましたからね。」ということでした。

 

 やはり健康の要は血管と血液の健康でしょうかね。

 突然死なれるのはやっぱり切ないし、自分でも嫌だし。

 来年は羅布麻茶でも飲んでみようかと思っています。

 

 めでたいお正月前に暗い話題で申し訳無しです・・・。

 

 

 

 口直しにまだまだ無邪気な白文鳥、こんの水浴び写真を。

 無事に育って、お転婆ながら女の子だと判明!

 これはめでたい話題かな、私限定ですが(笑)

 やっぱり小鳥であろうと女の子が居ると、場が和やかになりますね。