54歳ハルミです


認知症、要介護1の義父ですが、中途半端にしっかりしています😅


今回の上京後に、息子(24歳)に届いたラインを見せてもらいました👀

認知症で、食べたことも忘れてしまうのに、この長文のラインを打てるのがびっくりですが😅

息子が、赤門を知らなかった(と勝手に思い込んでる)ことに対する内容です💦




もちろん、息子が赤門を知らないはずもなく、何を聴き間違えたのか知りませんが、「一般常識に欠けて、恥ずかしい」とまで言っています😓

東大生が赤門を知らないワケがない😂😂


このあと息子は「もちろん知ってますよ。」と、返信をしたそうですが、ホントどうでもいい事が気になって仕方ないのでしょうね😩

イラっとしますね~😤

もう、東大のことは忘れて欲しい💦