54歳ハルミです


先週の金曜日に卵をレンジでチンして爆発して火傷をした顔面


5日経って、だいぶ乾いて来ました!

目の下の潰れた水ぶくれは、かさぶたになり、鼻の下と唇は、茶色の薄皮が突っ張る感じ。

以前、シミをレーザーで取った時と同じ経過を辿っています。
当たり前ですが、改めて、レーザー治療は火傷なんだなぁ~と変なことに感心しました😅
今回の火傷で、シミは取れないのかしらね~😁
普通の人の3日目位の量が日曜、月曜と2日間続きました。
今日は、少し減ってきました。
恐ろしい量の過多月経にならなくてホッ😌
レルミナが効いているのでしょうか。
調べたところ、レルミナは骨粗鬆症になるから、半年しか飲めないようですね。
先生は、ジエノゲストに戻していくことも選択肢としてあると言っていましたが、どうなることやら🙄
もう!早く閉経して〜😭