53歳ハルミです


先日お話していた美容皮膚科でのシミ取りレーザー

シミ取りレーザーの予約 


連休前にやってきました!


before


after
もう恐ろしいことになっております😭
beforeで一番濃かったシミ部分は
念入りにやって頂いた様子が分かると思いますが😱、頼んでいない目の上部分などもされて、腫れていて、目が半分開きません💦
知り合いがこの写真を見ても、私だとは決して分からないので、載せておきます😂


そして、何故か唇の周りを点々とされております😂
こんなとこ頼んでないのに~😅😅

そうなんです!
ここの病院の先生は、と〜っても自由な先生で、こちらの希望などは、一切聞かず、鼻歌を歌いながら、好きに施術されるのです😅
でも、腕がいいので、いつも激混み。
先生にお任せで構わない患者さんで、繁盛しています。
分かった上で通っている患者さん、文句は言えません😆
しっかり同意書にサインもしますよ~😅

今回は、脂肪だと思った良性の腫瘍も取ったので、炭酸ガスレーザーもやったようですが、金額の詳細は分かりません😆
聞いてびっくりの値段に、手持ちが足りず、次回支払いとなりました💦
しかも現金のみ😁

施術してから、明日で1週間!
だいぶ、かさぶたも取れて来ましたが、まだまだボクシングの試合後のような有様😱
マスクを外して外食などは出来ません😩
せっかくのゴールデンウィークですが、引きこもり生活は続きます。