53歳ハルミです


数年前に顔全体のシミをレーザーで取りました。

その時は初めてのことで、何十年分の顔じゅうのシミをレーザー照射してもらい、施術後はボクシングの試合後のように血だらけで、その後1週間は、誰にも会えませんでした。

2週間後にはかさぶたも取れて、人に会える状態になりました。


あれから数年、また最近、頬のあたりのシミが目立ってきたので、前回と同じ病院に行って来ました!

↓ コンシーラーでも消せない濃さのシミ


大人気の病院のため、予約をしていっても、2時間は待つ覚悟で行きました。

久しぶりに行った病院は、あいかわらずの大混雑。座る椅子をやっと見つけ、待つこと1時間半。

先生に頬のシミを取りたい旨と、気になっていた目の下の小さな脂肪の塊みたいなのを診て頂きました。

すると、先生曰く、脂肪ではなく、良性の腫瘍とのこと!


切開して取ると跡が残るから、これも、一緒にレーザーで取りましょう! と言って頂きました。
良性とはいえ、腫瘍を早目に取ってもらえることになって良かったです。

ゴールデンウイーク前に予約が取れたので、ちょうど休み中は人に会わず、引きこもることになりました。
また施術後に様子をアップしますね~。