こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と1歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

久々の更新になりすみません…!!

 

今日は、携帯を新しくして困っていること

 

 

すごーくささやかな不満なのですが、

 

最近の携帯、重くない???真顔

 

 

パジャマのポッケに入れると重みで半ケツ状態になるのは私だけでしょうか…

本当はもっと小さいやつがほしかったのですが、

もう無いそうで、泣く泣く最新の大画面スマホにしました。

 

その結果いつも小脇にかかえるスタイルになっておりますキラキラ

(夏場脇汗で故障しそうだな…真顔

 

 

あと、顔認証が全然機能しないんですが…

顔のむくみがひどいからでしょうか??笑い泣き

 

 

-----

 

 

さて!!

今回すごーーーく久々の更新になってしまってすみません!

(こんなに更新できなかったのはおそらくブログ開設してはじめてです…チーン

 

 

原因は6月に体を壊しまくっていたからですゲロー

 

 

夏風邪→食あたり→手足口病のビンゴでスーパー弱っておりましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

特に食あたりは人生初だったのですが、

どうやら原因は古くなった牛乳でしたゲロー

 

 

今までとにかくお腹が強かったので、

「古いものを食べるとお腹を壊す」という概念がなく(オイ)

 

お腹が痛くなっても「食あたり」だという発想に全くならず…

 

「な〜んかお腹くだしてるなぁ〜〜グビグビ」と傷んだ牛乳を3日間飲み続けるというスーパーおばかさんをしまして、めちゃくちゃ悪化したのでした笑い泣き

 

 

なぜか令和元年の今年に、

自ら毒を飲んで体を鍛える忍者修行のようなことをしておりました笑い泣き

今思うと恐ろしい…笑い泣き

 

 

 

あ、今は超元気です!デレデレ

 

 

 

【関連記事〜バカな私〜】

暇なときにしがちなこと

シュールな設置ミス

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事にコメント、ありがとうございますー!

本当に、子供からもらうウイルスは強力ですよね笑い泣きなぜなのか…

健康法を教えてくださった方も…!ありがとうございますーー!!

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ