こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と0歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

今日は、

新しく買ったipadに液晶保護シート(フィルム?)を貼った時のお話

 

 

!!!

 

二度見しました…

 

…どゆこと!?笑い泣き

 

 

付属のへらでやったのに!!!笑い泣き

 

力を入れすぎたんでしょうか…!?

 

 

 

 

おかげで、

新品なのにめちゃくちゃ上下にスワイプしまくったような使い込まれ感、

アンティーク感を演出することができました。うん真顔(スーパーポジティブ)

 

 

新品のデニムに、あえてダメージ加工を施すような感じですね!!!

うん!!!真顔真顔真顔(ウルトラポジティブ)

 

 

 

シートは傷だらけですが、ついにずっと欲しかったipad proとアップルペンシルを購入しました〜!デレデレキラキラ

これで外でも絵やマンガが描けちゃう…!!わーい!!

(でもまだいろいろ初期設定がめんどくさくてできてませんが真顔

 

 

---------

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

前回記事にコメント、ありがとうございますー!

同じことしたことある人結構いて笑いました笑い泣き

さらがらダイナマイトの導火線のように鼻に侵入してくるコーヒー!!

花粉症の季節は危険ですね…!!!笑い泣き

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ