こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と0歳児との3人暮らし。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

あけましておめでとうございます!キラキラデレデレ(遅)

新年も11日経ちましたがみなさまいかがお過ごしですか??

 

 

私は年末にお腹の風邪を引き、ついでにひどい口内炎ができ、

さらには帰省予定日の前日に息子が人生初の発熱という、

謎にボロボロの年末でしたが、

なんとか年を越しました…!!笑い泣き

(私は4日間ぐらい引きずりましたが、息子は病院で薬をもらって半日で回復しましたデレデレ

 

そんなわけで年末に大掃除は諦めたので、

 

この3連休で掃除しようかな〜〜

 

どうしよっかな〜〜

 

でも…もう少しあったかくなってからにしようかな〜〜…

 

ウン!ソウシヨウ!!

 

と計画(?)しています笑い泣き

 

 

 

そんな私ですが(どんなだ)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!ちゅーキラキラ

 

 

--------------

 

 

今回の漫画は、

一緒に盛り上がってくれる人がいなくて寂しい話下矢印

 

うわ〜〜ん!寂しい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(自業自得)

誰か私と倍返ししようよ〜〜〜〜!!!(?)

 

やっぱり流行るものには理由がありますよね…

ひねくれないでちゃんとリアルタイムで見よう…!

 

ちなみに今気になっているのは

 

ものすっごい今更感がありますが

あまちゃん逃げ恥、です…ちゅーキラキラ(照)

 

 

でもでも、

このひねくれ心、

わかってくれる人もいる…はず真顔キラキラ

 

 

 

 

映画も好きなのですが、

昨年出産したこともありいろいろ見逃しましたよー!!

ボヘミアン・ラプソディも

カメラを止めるな!もグレイテストショーマンも見たかったよ〜〜笑い泣き

映画館の空間が大好きなので、子育て中なかなかいけないのが辛いです真顔ムムム

 

 

 

【関連記事〜ドラマや映画などの話〜】

レンタルするときはあれに気をつけよう…!!

ドラマって時間泥棒

 

もう一度楽しめる小説

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事のコメントもありがとうございますー!!

 

年末すべりこみ仲間がたくさんいて、コメントですっごく励まされておりましたーー!!ありがとうございます!

みなさまシャッターに挟まれることなく年は越しましたでしょうか??笑い泣き

 

そして同じく体調崩していた方、体調回復しましたでしょうか?

お互い大変でしたね〜〜!!><

年末大変だった分、今年はいいことありまくり!のはずです!キラキラ

ふふふ…倍返した!!(しつこい)ちゅー

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ