こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

宇宙人くんお知らせ

「Concent」というサイトで「いきなり!電気なし生活」というコミックエッセイを描きました下矢印

 

毎日使う家電を、電気を使わない方法で代用してみよう!という企画です雷

続きはこちら雷から!

 

髪型だけ実写(?)でお届けしております!!滝汗

ぜひ覗いてくださいぜデレデレキラキラ

 

 

-----

 

そしてそして、

東京シティ競馬(大井競馬場)の競馬体験コミックエッセイ、

前回のものに続き、

WEB限定エピソードも本日公開になっております!

(この煮込みすごくおいしかった…)

 

本編はこちら馬からどうぞ!

 

 

 

通常記事は明日アップします〜〜デレデレキラキラ

 

 

 

【関連記事〜髪型の話〜】

お家で前髪、どうしてる!?

ラフなまとめ髪…難しい!

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事へのコメントもありがとうございます!

「膝を使えばよかったのでは」という冷静なコメントに

「確かに…真顔」と思ったゴリラでした真顔

 

 

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ