こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、ついに購入したあれの話下矢印

 

朝の洗面所&トイレ争いに新勢力ー…!!!

(朝やるから…)

 

もともと掃除機をかけるのが家事の中で一番嫌いだったので

欲しいなぁと思っていたのですが、

 

子どもも生まれたので思い切って購入しましたデレデレ

 

 

しまい忘れた充電ケーブルにからまってたり、

出しっぱなしのビニールテープのはじっこをゴゴゴと吸い込んでたり、

開けっ放しのクローゼットに猛烈に突進してったりするけど(全部私が悪い…)

 

便利です〜!キラキラ

文明、ありがたやぁ〜〜!!キラキラ

 

 

---------

 

セキセイインコ黄お仕事のお知らせ

人気整理収納アドバイザー梶ヶ谷陽子さんの書籍

「梶ヶ谷家の整理収納レシピ 気がつけば、ずっと無印良品でした。」

のイラストとマンガ作画をまるっと担当しました。

個人的には巻末についているサイズ表がすごく便利で感動しました!

ぜひキラキラ

梶ヶ谷さんのブログはこちらキラキラ

 

 

 

【関連記事〜家電あれこれ〜】

新しい家電に慣れない

電球が切れたから…

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事へのコメントもありがとうございます!

スマホ落下あせりますよね滝汗

スマホ本体がどんどん高くなっているので、迂闊に落とせない…!!ゲロー

あ、腰にチェーンとかでくくりつけておいたらいいのか…!?(ダサい…!!)

 

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

Twitterではどうでもいい日常などをつぶやいてます@akiba_sayaka

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ