こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、

ちょっと前に免許の更新に行った時のお話下矢印

 

 

 

コレ、無理じゃない?真顔

 

「結構待つかな〜あとで身だしなみ整えよ〜」

なんて軽く構えて行ったところ

 

すごーく空いていて、

早すぎる流れ作業にあわあわしまくったところ、

 

今回ももれなく大変残念な仕上がりになりました…

 

 

く、くそう…!ゲロー

 

 

 

 

ちなみに前々回の免許写真下矢印

 

え…

 

 

何この髪の乱れ…

 

カ、カメラマンのおじさん、教えてよ!!!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

そして、

今回こそ!!キラキラ

と意気込んで行った前回の免許下矢印

 

 

ん…??

 

いやいや…まさかね…

 

 

 

うそだろ!!!( ̄□ ̄;)

 

キーホルダーのチェーン付けるとこみたいになってる!!!!

(あと全体的に風が右に吹いている!!!!)

 

なんかの呪い!?キーホルダーの呪い!?

 

 

 

…ということで

長年乱れ髪の免許を使い続けておりましたが、

 

今回の更新で髪型だけはなんとか普通になりました笑い泣きキラキラ

(顔は非常に残念ですが…)

 

 

うーん難しい…真顔

 

 

 

【関連記事〜写真って難しい〜】

結婚式に参列する時に注意すべきこと

高画質が怖い♡

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!キラキラ

 

ペットの毛も顔面吸着注意なんですね…!笑

あと、枕がウェットになるのも分かります…!!ニヒヒ

 

「その様な顔の状態になった場合、もう1度洗って塗りなおすのでしょうか??」とコメントいただきましたが、私はもう諦めてそのまま寝ます…笑

肌にいいのか悪いのか…滝汗

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka