こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、

風邪を引いた時にオススメのこと下矢印

 

 

インフルエンザの時はより強そうな名前を付けましょう真顔

 

 

ゴンザレスとかゴメスとか真顔

 

 

プチ風邪の時は

エイミーとかリンジーとかがいいかと思います。

(なんのオススメだ…)

 

 

 

 

----

 

話は変わりますが、

最近久々にドラマをみておりまして、

アンナチュラルにハマっております。

 

毎週号泣してしまう…笑い泣き

 

あと数十分で最終回ということで

そわそわしつつブログ更新しております。

 

毎週の楽しみがなくなってしまうー!!

 

 

 

【関連記事〜自分だけ楽しい〜】

安上がりなストレス解消法

生きてるってなんだろう

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayak