いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

(コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

▽今回のお話▽

 

 

 

 

おまけ

 

「山奥に籠って武者修行を積んできました風」ゴミ袋…(長い)

-----

 

 

ゴミ袋をぎゅっと結んだ後に、

「あ…あれ入れ忘れた…」っていうのが必ず出てくるのはなんなんでしょうヽ(;´ω`)ノ

 

 

あと、

鋭利なゴミ(お菓子の箱とか、チラシの折れた部分とか)の角っこがビニールに当たって、ピ〜〜〜…って袋が裂けて室内でゴミが散乱したときのあの絶望感たるや…(´ε`;)

 

 

※ちなみに超どうでもいい話ですが、

私の地元では「市の指定ゴミ袋」以外使用不可だったので、

東京に引っ越して来て、

スーパーの袋で捨ててもOK(※地区によると思いますが)と知ったときは、地味に感動しました。

すごい便利ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

あれ…

今回ただのゴミ袋ブログになってますね…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事〜急ぐヤマコ〜】  

ミスをした時

混ざっちゃう

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka