☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

前回のブログに、
給食のわかめご飯「私も好きだった!」というコメントを結構いただき驚きました!
てっきり私の地方だけのメニューだと思っていたら、全国的に人気メニューだったとは〜!(^▽^;)


▽今回のお話▽


水木しげるの世界…

家にひっそり忍び込んで、甘いものを舐めて帰っていく…
そんな妖怪でしょうかね(三下妖怪っぽいです´∇`)


風邪のとき、夜に喉がイガイガするの、つらいですよね〜


いっそのど飴を舐めながら寝たいけど、
虫歯が気になるところもにくいです(`Д´)




【関連記事】
妖怪図鑑
会社で資料とともに現れる妖怪…
ぐったりヤマコ
生命のパワー

-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----

ひっそりTwitterもやってます→@akiba_sayaka