☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票、リブログなど本当にありがとうございます!!><
とても嬉しいです!


▽今回のお話▽



悪口は極端ですが、
知らないうちに嫌な思いをさせていないといいな…と思います^^;


社内恋愛したことがない私としては、「フセンに待ち合わせ時間とか書いてこっそりやりとりとかするのか…?なんか楽しそうかも!?」っていう超安直なイメージを持ちますが、

社内恋愛をしていた友達いわく「気を使って苦労した」とのことでした。
だよなぁ~…;^_^A





話は変わりますが、最近は暑くなってアイスが美味しいですね~(^ε^)

私はアイスの中ではスイカバーが大好きで、もっぱら箱のスイカ&メロンバーを買うのですが(スイカバーとメロンバーが3本ずつ入っているやつ)
スイカばっかり食べるのでメロンが余りまくります。


だれかメロンバー好きが近所にいたらトレードできるのに…と妄想していましたが、
見つけようが無さそうなので、メロンも頑張って食べようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
(最高にしょうもない話ですみませんー!!笑)

頑張って夏を乗り切りましょうー!!


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----