☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽



掃除機中に「カンッ」と固い物を吸い込んだ音がすると不安になりますよね^^;

あと「シュボボン!」みたいな
大物入りましたー!!的な音とか…
(大抵くるぶし丈の靴下とか吸い込んでいる(°∀°))


でも紙パック開くと、結果ゴミがまた広がるので、
開けるかどうかすごく悩む所ですよね~^^;


実家(東北)にいた頃は、自分の部屋によ~くカメムシが出たのですが、

これを掃除機で吸い込むと地獄です( ゜∋゜)

とんでもないアロマで部屋が満たされます…

お気をつけあれ…!!!笑


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----

☆ブログデザインが新しくなりました!