☆第一話はこちらからどうぞ☆


第147話 取り違い事件




最近、友人とおかずを持ち寄ってホームパーティをすることがあるのですが、

高校の時ずっとジャージだった友人達が、

再会したらみんな料理上手のイイ女になっていてビビリました…

みんな…いつの間に…!!;;



ただ、一方料理下手な友人もおりまして、

先日合った際、彼女はひたすら「里芋が上手くむけない」ことについて憤っており。

(「つくれぽは嘘つきだ」という迷言を残しておりました…そんなことないだろ…笑)


私はお礼に、

タッパーにゆで卵と水を入れて振るとカラがきれいに剥けると聞いて、

力いっぱい振ったらゆで卵が全てクラッシュした話を披露しました。

彼女と話しているとすごく安心します…キラキラ




☆いいね、コメントいつも本当にありがとうございます!
コメントも全てニヤニヤしつつ読んでおります!

お返事が遅くなることがありますが、
なるべく全てにお返事できればと思っております^^







-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----