アラサー腐女子の下着事情 | shikujirijyoshiのブログ

shikujirijyoshiのブログ

三十路女 独身の気ままなLIFEをお送りします。

この前 ネット記事でこんな記事を見ました💻





【肌に直接つける下着は、





常に清潔なものを着けないと




運が落ちる!!】









はっ!!!!!びっくり






よれよれの下着ばかりだー滝汗ガーンえーん笑い泣き!!






古いものでは3年使用レベル目







こりゃ買い換えないといけないと思い、






渋谷へゴー電車






下着といえば、ピーチジョン





アモスタイル




などなどありますが。。。







私の中で1番しっくりするブランドは




AMPHIドキドキキラキラ







上品で大人っぽくラブ





(31歳で大人っぽいなんて言ってる場合じゃないガーン





レースや刺繍のデザインがステキで





肌触りバツグンなのです。








私が選んだのがこれ!
















水色と白色の上下セット!!






※白は写真ではピンクに見えますが…




クリームホワイトです。




刺繍の色がグレーウインク














※水色のものは、刺繍も水色です。

















この2種類で




計8640円でした。





水色➡



ブラジャー 3400円



ショーツ  1700円






白➡



ブラジャー 1900円



ショーツ 1000円








昔、藤原紀香さんの【紀香バディラブラブ】で





《下着は季節ごとに買い換える。》




と書いてありました。ラブラブ






すばらしい女子力ラブラブラブラブラブラブ







私も見習って、




季節ごとに買い換えるのは無理かもしれないけど、




1年に1度は買い換えようと思います。






ブラジャーと言えば、





ユニクロのノンワイヤーブラも気になるなぁ。





さてさて、古いものはどんどん捨てていきますー!