春なのに… | shikujirijyoshiのブログ

shikujirijyoshiのブログ

三十路女 独身の気ままなLIFEをお送りします。

ご無沙汰です。



気付けば1年のうちの4分の1が終わりました!!





この前 年が明けたのに… 



あっという間ですね…ガーン











4月2日 林試の森でお花見をしてきました🌸🍶






桜は5~8分咲き 快晴☀





桜をみながらお酒を飲んだり食事をしたり…





とても楽しい1日でした。





朝早くから場所取りしてくれた友人に感謝です。












お花見後、咳が出始め





イヤな予感滝汗





咳止め内服しながらも働いて。





しまいには熱が出始め、





解熱剤飲んでも体温38度以上が続き






関節が痛い痛い





体ダルイ怠い病院













ま~さ~か~ぁ~ゲホゲホ









と思い昨日病院を🏥受診したら、





悲しいことに









インフルエンザ🅰型



でしたゲロー







長期間仕事休めないため、






ラピアクタを点滴してもらい。





点滴後1時間で体スッキリ、





体温も平熱へ🌟口笛









今日はもともとお休みで、




友達と箱根旅行へ行く予定でしたが、




泣く泣くキャンセル。デレデレ








去年は2月にインフルエンザB型





今年は桜満開の4月にインフルエンザA型。






アラサー独身女にとって
 




病気したときの心細さは





とてつもなく孤独です。笑い泣き







こんなときにステキな彼が看病してくれたらなぁクラッカー








と妄想する独身女でした。








やれやれ




体調はまだ完璧ではありませんが




明日から仕事頑張ります…笑い泣き笑い泣き笑い泣き