今年もあと… | shikujirijyoshiのブログ

shikujirijyoshiのブログ

三十路女 独身の気ままなLIFEをお送りします。

ついついブログを見る専門になってしまい、ブログ作成するのを避けてました😢


ブログ作成は、Wi-Fi環境が整っている所でしてます。


たちまち今はファミマです😅





今年ももう3か月切ってしまいました。


本当にあっという間ですね😱



今年は転職して職場が変わり…


まだまだ慣れないこともたくさんあるし、


気疲れすることも…。


しかしそれは転職では付き物です。


話しやすい先輩、頼れる同期もいるので♥


心強いです🎵



あとは彼氏ができ、


貯金が貯まれば言うことなし(笑)!!


まぁ全て上手くはいかないですね🌠



ボチボチ日々元気にすごせればいいな!




夏の思いでですが。


adidas  Me CAMPに参加してきました☀


サイバー ジャパンのインストラクターさん指導の元、


bikini camp です👙








同世代の女性が集まり、


みんな女子力高いな~♥


キレイな人ばかりで、ある意味刺激になりました。


adidasのスポーツウェアも無料で着ることが出来て、


すてきな夏の思い出になりました。




気づけば秋です🍁



昔から秋は苦手💧



だけど毎日毎日暑すぎる😵



今日は30度だったし😢


はやくはやく冬になれー❄⛄