御無沙汰してます。 | shikujirijyoshiのブログ

shikujirijyoshiのブログ

三十路女 独身の気ままなLIFEをお送りします。

久し振りの投稿です。


相変わらず、



三十路独身で



淋しい毎日送ってますー(笑)






先月の節約計画、


使えるお金をおろして


封筒に5000円ずつ入れる作戦🎵





最終的に5000円残りました~👛



お金の大切さを身に染みた1ヶ月でした☺





今月はまだ銀行に行ったり出来ておらず、



封筒に小分けできてないのですが、



来週ゆっくりできるので、



先月分の5000円を定期預金に入金しに行ったり、



お金に纏わる事が出来るといいなぁ☺






昨日、友人と鎌倉の由比ヶ浜へ🌊










海には入らずブーラブラ🎵



水着なんて今の体型では着れなーい😢😭




とりあえずlunch☀🍴









ZAIMOKU the TERRACE❤



景色最高😃⤴⤴









鎌倉いいなぁ、住みたいなぁ。。。





よーやく夏を感じた三十路女でした。笑い泣き