新コース開講間近 | パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

English is fun♪ 英語の楽しさを多くのお子さまに感じてもらいたい!
1歳〜中学生を対象にた英会話教室(姫路市飾磨区)

今年のゴールデンウィーク前からずっと進めてきました新しいコースの計画がいよいよ形になってきました。詳細は近々、正式に報告できると思います。

が、その前に少しだけどのようなコースかといいますと、


(先日、作成したのぼり旗のもう1つのパターン)

英会話教室が主催する子育てママ応援コース

「幼児一時預かり×英語あそび」

「子供に英語を身につけてほしい」「自分の趣味の時間もほしい」というお母さまの望みを叶えるコースです。

対象は2歳半~年少さん。もうすぐ募集を開始します。楽しみにお待ちください。