のぼり旗 | パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

English is fun♪ 英語の楽しさを多くのお子さまに感じてもらいたい!
1歳〜中学生を対象にた英会話教室(姫路市飾磨区)

教室の知名度を高める計画。

先日、近くの幼稚園の門前でチラシ配りをしていた際、まだまだ教室の知名度が低いことに気づきました。

そこで、またまた奥さんにお願いして作ってもらいました。

ドーン!


「のぼり旗」です。いろいろなお店の前でパタパタとはためいているあの旗です。

こども英会話教室らしいやさしい色と、遠くからでも目立つ素敵なデザインです。教室のイメージキャラクターもはいっていますよ。








これから建物の周りにいくつか設置して、「ここに英会話教室あります!」とアピールしていきたいと思います。