9年目を迎えて | パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

English is fun♪ 英語の楽しさを多くのお子さまに感じてもらいたい!
1歳〜中学生を対象にた英会話教室(姫路市飾磨区)

桜が咲き始め、気候も暖かくなり春を実感できるようになりましたね。

さて、私たちパラレル・アンド・スターズこども英会話はこの春開業から9年目を迎えます。

ここまで長く続けてこれましたのも生徒の皆さま、またそのご家族の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

そして次の1年に向けて、これまで以上に子ども達に「英語を好きになってもらえるような、英語を学ぶことが楽しいと思ってもらえるようなレッスン」を提供できるよう努めてまいります。

またレッスンはもちろんのこと、子ども達自身が通いたくなるような明るい雰囲気づくりや、のびのびと学べる気持ちのよい教室にするなど英会話を総合的なサービスとして提供していきたいと思います。











2007年、「地元の子ども達に将来英語を使って楽しんでもらいたい」という思いで創業しました。

初心を忘れず頑張ります!これからも応援のほどよろしくお願いします。