卒園式 | パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

パラレル・アンド・スターズ こども英会話のブログ

English is fun♪ 英語の楽しさを多くのお子さまに感じてもらいたい!
1歳〜中学生を対象にた英会話教室(姫路市飾磨区)








講師派遣でお世話になっている幼稚園の卒園式に招待していただきました。

子供たちが終了証書を授与されているところや、お父さんお母さんにお礼の言葉を伝えている姿は感動的で心温まる素敵な式だったと思います。

卒園児の皆さんとは2年間、月に1~2回一緒に英語遊びを行ってきました。最初は戸惑っていましたが最後は自信をもって自分の事や身の回りの事を英語で言えたり、大きな声で英語の歌を歌ったりできるようになりましたね。

小学生になっても何らかの形で英語に触れてほしいと思います。そして新しい友達もたくさんつくって楽しく過ごしてください。

(レッスン風景)