高校生男子のランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチと夕食


こんばんは照れ


朝夕はまだまだ冷えるこの頃です。



今夜は満月ですねニコニコ



息子君

中間テストも4日目を迎えています。



今日はお昼ご飯を食べる時間もなく

部活へ行って


帰って来ましたびっくり



高校生男子のランチ






イタリアンスパゲティ


おにぎり🍙
とうもろこし
ミニトマト
唐揚げ


枝豆



ばあば夕食のお買い物

途中


おやつ時間でした泣き笑い




サニーサイドカフェです。



ばあばの定番

宇治抹茶ミルク

アイスのラージサイズです笑



私は今日はホットコーヒー

ラージサイズでした泣き笑い



高校生男子の夕食






キンパ巻
串あげ
サラダ


今日はビンチョウマグロ
新鮮でした。


ワカメと春雨スープ


ジャコイリ納豆


葡萄🍇


明日は中間テスト最終日です。

部活があるので

早起きで
お弁当作りを頑張りますニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3