高校生男子のランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチと夕食


こんばんは照れ


今日は朝から雨の1日でした雨



息子君は明日から中間テストです。


今日は部活がお休みでした。


土日のお休みだけなのに

明日から



テストの心配より

部活がある事が嬉しいそうです驚き



ばあばとルーティン

モーニングです。






肌寒いので
ホットの飲み物にしました。


高校生男子のランチ





サニーサイド
ウィンナーパン
焼き芋
とうもろこし🌽
ブロッコリー
ミニトマト
ゆで卵



カレーパン



ヨーグルトにバナナ、干し柿、ナッツ



コーンポタージュ


テスト勉強

しているはてなマーク

クールダウンをしたいそうです笑


高校生男子のおやつ




牛乳
ジャンボアイス

高校生男子の夕食





新鮮な鯛のお刺身がありました。

息子君も美味しい
喜んでくれて良かったですニコニコ


イタリアンスパゲティ



エノキ茸、お揚げ、ワカメのお味噌汁



ジャコイリ納豆


苺🍓


明日は中間テストです

早く学校へ行くそうです泣き笑い



早起きで頑張ります。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3