高校生男子の夕食と京都食べ歩き | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

  高校生男子のランチと夕食


こんばんは照れ



今日も雨の1日でした。


寒さもあり

体調には留意して

過ごしましょう。



息子君は早朝から

練習試合


行きました。





高校生男子のランチ





サラダ
焼き芋
サラダ豆
ヨーグルトにバナナ、フルーツ、ナッツ


カツサンド
エビカツサンド


コーンポタージュ

高校生男子の夕食





カツカレー


お豆腐、お揚げ、人参、ワカメ、玉ねぎ
お味噌汁


551豚まん
海鮮ちまき🫔
ほうれん草と卵の炒め物


ジャコイリ納豆


苺🍓


土曜日から
横浜に住んでいる
高校時代のお友達が遊びに来ました飛び出すハート


京都にいる
高校時代のお友達と3人で

土曜日は夕食
日曜日は食べ歩きを
京都で
楽しみました音譜


高校生から
四半世紀を過ぎても

変わらない楽しい会話です泣き笑い




ノンアルコール
イチジクのカクテルです。



じゃがいものポタージュ
甘くて美味しいです。







横浜のお友達から
お土産は近沢レースのハンカチ
ベニヤ70周年記念のクルミっ子でしたドキドキ

ありがとうラブラブ






70周年記念


可愛い缶





息子君
明日は週一回の部活オフの日です。


ゆっくりの朝です。

今日もお疲れ様でした。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3