出張2日目 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

出張2日目



こんばんは照れ


週末ですねにっこり



宿泊先の品川プリンスホテル


2階


マウナケア


モーニングを頂きました。





モーニングセット

3種類あります。




お店から見える
ロビーは

外国人観光客

賑わっています







アサイーボウル

サラダ
美味しいです。


羽田空港でお土産

物色しました飛び出すハート


ZIPでご紹介
されたそうです。


🍓が可愛いドキドキ


JALラウンジ

ゆっくりしました。



伊丹空港では
お土産に

551

買いました。


ちまきと豚まんです。








明日は豚まんが楽しみです泣き笑い


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3