高校生男子のランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチと夕食


こんばんは照れ



金沢へ行き

東京出張とバタバタの1週間でしたお願い




今日の息子君は

午後から


部活へ行きました。


高校生男子のランチ





サラダ
ゆで卵
焼き芋
サニーサイドのカレーパン


サニーサイド
ココナッツメロンパン


ヨーグルトにバナナ
ナタデココ
ナッツ


コーンポタージュ




行ってらっしゃいニコニコ

息子君を送って
ばあばとランチです。




八百屋さんも立ち寄りました。





長ネギが美味しそうでした。


紅はるかの焼き芋


お豆腐屋さんの絹とうふ
お揚げ
揚げ出汁とうふ


苺🍓


高校生男子の夕食





お寿司


八百屋さんのネギを使って
焼き鳥にしました。


お豆腐、ワカメ、お揚げの
お味噌汁


ジャコイリ納豆


苺🍓


サニーサイドのシナモンパン


明日は早朝から
練習試合があるそうです。

早起きで頑張ります。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3