高校生男子のランチとおやつ、夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチとおやつ、夕食


こんばんは照れ


今日は

寒さも少し緩みを感じました。



息子君はお昼から

部活なので

朝寝坊です。


その間に八百屋さんとパン屋さん

行きました。




毎日食べている

紅はるか
焼き芋です。




苺🍓
じゃこ




今日は五穀七福
パンです。



桜シリーズ
桜餅
桜餡
桜クリーム







高校生男子のランチ



サラダ
焼き芋
フレンチトースト




五穀七福
チキンサンドイッチ




ヨーグルトにココナッツ
ナッツ、バナナ




苺🍓サンド




コーンポタージュ








息子君を見送り

お友達とdenny's
お茶です。



キャラメルパンケーキ

侮れない
美味しさでした笑

ドリンクバー

おしゃべりしながら
お代わりをしました泣き笑い


お嬢様が北海道へスキー旅行

行ったお土産です。















入手困難

トリュフチョコレート

スノーボール

高校生男子のおやつ










中の生クリーム

絶妙です。

高校生男子の夕食



オムライス



うどん



マカロニサラダ




キャベツ炒め
イカフライの南蛮
たこ焼き





ジャコイリ納豆


苺🍓


明日は学年末テストが終わってから
久しぶり

登校です。
午後からは部活です。

お昼は友達と外食だそうですニコニコ

お弁当が要らないのね。
良かったてへぺろ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3