高校生男子のランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のランチと夕食


こんばんは照れ


今日も冷え込み

雨も降りました。


体調には気をつけて

過ごしたいですね。


高校生男子のランチ






サラダ
ゆで卵
焼き芋
サラダチキン




ウィンナーパン
🍤エビフライサンド


ヨーグルトにバナナ、プルーン、
ナッツ乗せて


ポタージュ


今日は
ネイルチェンジに行きました。



高校生男子の夕食



息子君のリクエスト

マクドナルドですニコニコ


チョコレートチュロス
美味しかった
喜んでいました笑


ネイルケアの帰りに
五穀七福

パンを購入しました。








明日もおやすみ

ゆっくりの朝ですねニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3