銀ブラ | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

銀ブラ


こんばんはニコニコ


昨日は東京のお友達と

銀ブラでした。





KIHACHIのプリンが食べたくて

カフェへ
行きました。



メロン🍈パフェと
悩みましたが

プリン🍮


夕食はお友達のご主人様の
お友達のお店へ
連れて行って頂きました。




愛媛産縞鯵のカルパッチョ



珍しいたけで濃厚なお味

美味しいです。



桜エビとキャベツの
スパゲッティ




鴨肉ロースト



デザート

お腹が一杯でしたが
とても満足のお味です。






この日のスタイル

トップス:yori
パンツ:ユニクロ
シューズ:ヴィヴィアンロジェ
バッグ:エルメス



お友達からのお土産は
ディズニー40周年記念グッズ
息子君に
ミッキーマウスがついたお菓子です。




レアで嬉しいです。

ありがとうドキドキ

私はお土産に空港で
りくろーおじさんの
マドレーヌ

クッキー等々





私は品プリに宿泊ですが
お友達も近くのお住まいなので

夜遅くまで
ゆっくり出来ました。


また来るね音譜

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3