高校生男子のお弁当と出張 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

 高校生男子のお弁当と出張


こんばんはニコニコ


今日も蒸し暑い1日でした。



息子君のお弁当を作り

見送りをしてから



出張準備をして出かけました。


高校生男子のお弁当






お赤飯
焼売
しらす入り卵焼き
ブロッコリー
型抜き人参



とうもろこし
エビフライ🍤



キウイ🥝
枝つきミニトマト
蒟蒻ゼリー




伊丹空港から
私はJAL派です。

お友達のお嬢様JAL
客室乗務員なのでラブラブ



品川プリンスホテル
からの眺めです。



お昼過ぎに到着でした
お部屋に入れました。



1人ですがツインルーム

使います。




夜の東京タワー音譜


今日はお友達

銀ブラでしたが

また
書きます。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3