中学生男子の春休み | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の春休み


こんばんはニコニコ



春休みの息子君

今日はパパさんとカラオケでした。



男子2人で

お出かけで外食でした口笛


食事を作らなくて

良かったので楽チン音譜








母は仕事で出かけました。



お決まりの
セブンイレブン
アイスカフェラテ


息子君の卒業式の後
ばあばと妹ちゃん、パパさんと
ランチへ行きました。


次回は夜も行ってみたいですドキドキ

週末ですね。
今日はお天気が曇り

気温も低くなっていました。

明日は
晴れると良いですね。


では
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3