中学生男子の高等部登校と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の高等部登校と夕食


こんばんはニコニコ


今日は暖かいですが

雨の1日でした。



息子君は中学部から内部進学

ですが

高等部への合格登校日でした。



外部受験者も一緒だったようです。

新しくお友達も増えると良いね。




健康診断があり

教材一式を持帰りました。


早速宿題もあるようです。



長い春休み勉強もね笑



親も高等部で説明会でした。



いよいよ高校生ですね音譜





ママ友とランチへ行きました。


高等部でも仲良くしてねドキドキ



有馬温泉のお土産を頂きました。

美味しいチョコレートを
有難うございます。




私も学生時代のお友達と

コロナ禍前に行った事を

思い出しました。



中学生男子の夕食






さわらが新鮮で煮込みましたが

盛り付けで崩れてしまいました泣




ローストビーフ
ポテトサラダ



ママカリ



苺🍓
じゃがいも、しめじ、玉ねぎのお味噌汁
マグロ巻き
納豆

明日から入学式まで
春休みの息子君です。

お友達との遊び計画を立てています笑


青春謳歌してね音譜


では
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3